ニュース
-
2022/12/28
- 【お知らせ】節電プログラム2022年冬期のお申し込み期間延長について
- 平素よりお世話になっております。 当社は、2022年12月12日から政府が主導す
-
2022/12/27
- 年末年始休業のお知らせ
- お客様 各位 平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手で
-
2022/12/27
- 【お知らせ】節電プログラム2022年冬期の達成特典の目標値について
- 平素よりお世話になっております。 グランデータでは2022年12月12日から政府
-
2022/12/21
- 【お知らせ】サーバ障害について(復旧済み)
- 平素よりお世話になっております。 節電プログラムのお申し込みに関して想定を上回る
-
2022/12/13
- 電気・ガス価格激変緩和対策事業への参加に関して
- 平素よりお世話になっております。 当社は、2022年12月9日(金)に、政府が実
-
2022/12/12 電気
- グランデータ「節電プログラム2022年冬期」の参加受付開始!
- 「エネルギーから新しい仕組みをつくる」というミッションを掲げ、「エネルギー×賃貸
-
2022/12/05
- 【注意喚起】当社の名前をかたった訪問販売について、お客様から報告がありました。
- 平素よりお世話になっております。 当社の名前をかたった不審な訪問販売を受けたとお
-
2022/12/01
- プライバシーポリシー改定のお知らせ
- 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 このたび、当社におけるお客
-
2022/11/24
- 法律事務所からの通知が届いた方へ
- 平素よりお世話になっております。 当社では、弊社からの再請求書を送付後、3か月以
お困りの⽅はこちら
電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。
よくある質問
弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
- 現在の契約状況を知りたい
-
契約状況、解約手続きの進捗状況はマイページにて確認いただけます。
マイページログイン後、使用量・請求金額ページより、
【契約中】【解約完了】【キャンセル済】
のいずれかを確認いただく事が可能です。
万が一、ご不明の場合は一度カスタマーセンターへお問い合わせください。
お問い合わせの際は契約書、ご登録いただいた電話番号をお手元にご用意のうえ、お問い合わせいただけますようお願いいたします。 - 原料費調整額とはなんですか?
-
都市ガスの原料費は為替レートや原油価格の動きによって変動するため、原料費の変動に応じてガス料金を調整する原料費調整制度が設けられております。
原料費調整費は、原料費調整制度によりあらかじめ決められた算出方法をもとに、ガスの単位料金に加減算される費用です。
算出に使用される各係数は地区によっても異なりますので、詳細は『原料費調整制度について』をご確認ください。 - 使用量・請求金額の確認方法がわからない
-
ご使用状況・請求内容はマイページの
・ホーム画面
・使用量・請求金額
のいずれかよりご確認が可能です。
請求内容の内訳など詳しく確認したい場合は、
・使用量・請求金額>請求金額一覧>【確認】ボタン
から請求金額詳細がご確認いただけます。
※ログイン方法がわからない場合は、マイページにログイン出来ない場合はどうすればいいですか?をご覧ください。
※ログイン用のID/パスワードはご契約後に郵送しております「契約のお知らせ」に記載しております。 - 契約しているプランを変更したい。
-
カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、ご希望のプランをお伝えくださいください。
- 引っ越しの場合はどうしたらいいですか?
-
マイページの「解約・引っ越し手続き」より申込を受け付けております。
引っ越し手続きの際にはマイページのログインが必要となりますので、ご登録のログイン情報をご用意のうえ、お手続きください。
※ログイン方法がわからない場合はマイページについてをご覧ください。
※引っ越し先で他社サービスをお申し込みいただく場合は「引っ越し先では使用しない」を選択ください。