ニュース

マイページリニューアルのお知らせ

2021/01/12

お客様 各位

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社サービスのご契約者にご利用いただいておりますマイページについて、リニューアルをいたしましたのでご案内申し上げます。
リニューアルに伴いましてURLが変更となっておりますので、ご利用のお客様におかれましては、ブックマークを更新いただくなどのご対応をお願い致します。

■旧マイページ
https://himawari-denki.co.jp/mypage/login.php
※順次アクセスを停止させていただきます。

■新マイページ
https://mypage.grandata-service.jp/

尚、お客様個人のログインID/パスワードに変更はございませんので、新マイページのURLより以前と同様にログインいただければ幸いでございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

[マイページに関するお問い合わせ]
お問い合わせフォーム<https://grandata-service.jp/contact/>よりご連絡ください。

お困りの⽅はこちら

電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。

よくある質問

弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

なぜ電気料金を安くできるんですか?

発電事業者から安く電力を調達し、設備投資等にかかるコストと、人件費等の固定費を抑制をしているので、従来の電気料金よりも安く提供することが可能となります。

電気の提供エリアはどこですか?

一部地域、離島を含まない、沖縄以外の全国でご利用いただけます。

申込み後、どのくらいで切り替わりますか?

お申込み後、ご入力いただいた情報に誤りがなかった場合は、最短で次の検針日からの切替となります。
お引越しに伴うお申込みの際は、ご希望の日程よりお使いいただくことが可能ですが、必ずご利用開始予定日より5営業日前までにお申込みください。

支払い方法はどのような方法がありますか?

金融機関口座振替、またはクレジットカードでのお支払いとなります。詳しくはお問い合わせください。

よくあるご質問をもっと⾒る

契約をご検討中の⽅へ

事業に関する詳しい情報やプランのお申込みをご希望の⽅は、
こちらよりご応募ください。

お問い合わせする