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※最終請求月は、解約月の最大2ヶ月後になります。

ニュース

【追記】マイページメンテナンスのお知らせ

2021/01/12

お客様 各位

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社サービスのご契約者にご利用いただいておりますマイページについて、以下の通りメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、マイページへのアクセスが不可となりますため、ご利用の際はメンテナンス日時を避けてのご利用をお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い致します。

【メンテナンス日時】
2021年1月12日(火)9:30~13:00
※メンテナンス状況により、終了時刻は前後する場合がございます。

<マイページに関するお問い合わせ >
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【2021.1.12追記】
当初メンテナンス終了予定時刻を13:00としておりましたが、対応が長引いておりますため、メンテナンスを延長しております。
現在の終了予定時刻は15:00ごろとなります。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

お困りの⽅はこちら

電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。

よくある質問

弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

原料費調整額とはなんですか?

都市ガスの原料費は為替レートや原油価格の動きによって変動するため、原料費の変動に応じてガス料金を調整する原料費調整制度が設けられております。
原料費調整費は、原料費調整制度によりあらかじめ決められた算出方法をもとに、ガスの単位料金に加減算される費用です。

算出に使用される各係数は地区によっても異なりますので、詳細は『原料費調整制度について』をご確認ください。

使用量・請求金額の確認方法がわからない

ご使用状況・請求内容はマイページ
・ホーム画面
・使用量・請求金額
のいずれかよりご確認が可能です。

請求内容の内訳など詳しく確認したい場合は、
・使用量・請求金額>請求金額一覧>【確認】ボタン
から請求金額詳細がご確認いただけます。

※ログイン方法がわからない場合は、マイページにログイン出来ない場合はどうすればいいですか?をご覧ください。
※ログイン用のID/パスワードはご契約後に郵送しております「契約のお知らせ」に記載しております。

契約しているプランを変更したい。

カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、ご希望のプランをお伝えくださいください。

引っ越しの場合はどうしたらいいですか?

お問い合わせの「解約・引っ越し手続き」より申込を受け付けております。

引っ越し手続きの際にはマイページのログインが必要となりますので、ご登録のログイン情報をご用意の上、お手続きください。

※引っ越し先で他社サービスをお申し込みいただく場合は解約手続きをお願いします。

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