ニュース

【追記】マイページメンテナンスのお知らせ

2021/01/12

お客様 各位

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社サービスのご契約者にご利用いただいておりますマイページについて、以下の通りメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、マイページへのアクセスが不可となりますため、ご利用の際はメンテナンス日時を避けてのご利用をお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い致します。

【メンテナンス日時】
2021年1月12日(火)9:30~13:00
※メンテナンス状況により、終了時刻は前後する場合がございます。

<マイページに関するお問い合わせ >
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【2021.1.12追記】
当初メンテナンス終了予定時刻を13:00としておりましたが、対応が長引いておりますため、メンテナンスを延長しております。
現在の終了予定時刻は15:00ごろとなります。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

お困りの⽅はこちら

電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。

よくある質問

弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

なぜ電気料金を安くできるんですか?

発電事業者から安く電力を調達し、設備投資等にかかるコストと、人件費等の固定費を抑制しているので、従来の電気料金よりも安く提供することが可能となります。

電気の提供エリアはどこですか?

一部地域、離島を含まない、沖縄以外の全国でご利用いただけます。

申込み後、どのくらいで切り替わりますか?

お申込み後、ご入力いただいた情報に誤りがなかった場合は、最短で次の検針日からの切替となります。
お引越しに伴うお申込みの際は、ご希望の日程よりお使いいただくことが可能ですが、必ずご利用開始予定日より5営業日前までにお申込みください。

支払い方法はどのような方法がありますか?

金融機関口座振替、またはクレジットカードでのお支払いとなります。詳しくはお問い合わせください。

よくあるご質問をもっと⾒る

契約をご検討中の⽅へ

事業に関する詳しい情報やプランのお申込みをご希望の⽅は、
こちらよりご応募ください。

お問い合わせする