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【重要】当社からのSMS配信について

2022/03/16

平素よりお世話になっております。

近頃、当社からのSMSによるご案内についてのお問い合わせを多くいただいております。
当社からの送信の場合下記の番号を使用してのご連絡となりますので、送信元番号をお確かめの上、内容のご確認・お手続きをお願いいたします。

■SMS送信元番号

※上記番号はSMSの送信専用番号となっております。
 返信・お電話によるご連絡をいただくことはできません。

なお、2月末~3月下旬にかけまして、当社ご契約者様へ下記2点のSMSを送信させていただいております。

①コンビニ払込票発行手数料変更のお知らせ
②電磁的方法による通知に関する同意についてのお願い

②につきまして、当社ではSDGs及び、脱炭素社会の実現に向けた取り組みとしまして、ペーパーレス化に向けた企業活動を実践しており、今後、当社の契約内容に関するお知らせ等は、SMS、ホームページ、マイページ、電子メール等の電磁的方法による通知に切り替えさせて頂きたいと考えております。つきましては、当社の取組みにご賛同いただける場合、SMSに記載のURLへアクセスいただき、お手続きが必要となっておりますので、ご対応いただきますようお願い申し上げます。

本件に関するご不明点等は各カスタマセンターまでお問い合わせください。

<お問い合わせ>
https://grandata-service.jp/contact/

お困りの⽅はこちら

電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。

よくある質問

弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

原料費調整額とはなんですか?

都市ガスの原料費は為替レートや原油価格の動きによって変動するため、原料費の変動に応じてガス料金を調整する原料費調整制度が設けられております。
原料費調整費は、原料費調整制度によりあらかじめ決められた算出方法をもとに、ガスの単位料金に加減算される費用です。

算出に使用される各係数は地区によっても異なりますので、詳細は『原料費調整制度について』をご確認ください。

使用量・請求金額の確認方法がわからない

ご使用状況・請求内容はマイページより「使用量・請求金額」からご確認が可能です。
さらに詳しく確認したい場合は、請求金額一覧にある【確認】ボタンからご確認いただけます。
※ログイン方法がわからない場合は、マイページにログイン出来ない場合はどうすればいいですか?をご覧ください。
※ログイン用のID/パスワードはご契約後に郵送しております「契約のお知らせ」に記載しております。

契約しているプランを変更したい。

カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、ご希望のプランをお伝えくださいください。

引っ越しの場合はどうしたらいいですか?

引っ越しの際は、現在の利用場所での供給停止希望日または引っ越し先での利用開始希望日いずれか早いほうの5営業日前までに、カスタマセンターへご連絡ください。
※営業日:土日祝を含まない平日となります。
※ガスもご契約いただいている場合、開栓及び閉栓には10営業日必要です。

よくあるご質問をもっと⾒る

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