【重要】カスタマーセンター混雑のお知らせ
現在、電気代に関するお問い合わせが増加していることなどから、カスタマーセンターへの電話が大変混雑しております。
ただいま、オペレーターを増員し改善を急いでおりますので、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、いましばらくご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
弊社が提供するすべての電力サービスは、昨今問題になっている「市場連動型プラン」ではございませんので、ご安心ください。
ニュース
現在、電気代に関するお問い合わせが増加していることなどから、カスタマーセンターへの電話が大変混雑しております。
ただいま、オペレーターを増員し改善を急いでおりますので、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、いましばらくご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
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電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。
よくある質問
弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
都市ガスの原料費は為替レートや原油価格の動きによって変動するため、原料費の変動に応じてガス料金を調整する原料費調整制度が設けられております。
原料費調整費は、原料費調整制度によりあらかじめ決められた算出方法をもとに、ガスの単位料金に加減算される費用です。
算出に使用される各係数は地区によっても異なりますので、詳細は『原料費調整制度について』をご確認ください。
ご使用状況・請求内容はマイページより「使用量・請求金額」からご確認が可能です。
さらに詳しく確認したい場合は、請求金額一覧にある【確認】ボタンからご確認いただけます。
※ログイン方法がわからない場合は、マイページにログイン出来ない場合はどうすればいいですか?をご覧ください。
※ログイン用のID/パスワードはご契約後に郵送しております「契約のお知らせ」に記載しております。
カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、ご希望のプランをお伝えくださいください。
引っ越しの際は、現在の利用場所での供給停止希望日または引っ越し先での利用開始希望日いずれか早いほうの5営業日前までに、カスタマセンターへご連絡ください。
※営業日:土日祝を含まない平日となります。
※ガスもご契約いただいている場合、開栓及び閉栓には10営業日必要です。