【重要】カスタマーセンター混雑のお知らせ
現在、電気代に関するお問い合わせが増加していることなどから、カスタマーセンターへの電話が大変混雑しております。
ただいま、オペレーターを増員し改善を急いでおりますので、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、いましばらくご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
弊社が提供するすべての電力サービスは、昨今問題になっている「市場連動型プラン」ではございませんので、ご安心ください。
※最終請求月は、解約月の
ガスの解約時に作業員が訪問いたします。
訪問日のご指定は2週間後から可能です。
他社へのお切り替えの際に必要な情報の確認方法です。
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
他社へのお切り替えの際に必要な情報の確認方法です。
マイページを開きます。
メニューを開きます。
契約情報を開きます。
「お客様番号」はユーザー情報部分に、
「供給地点特定番号」は契約情報部分に、
「それぞれ記載がございます。
ニュース
現在、電気代に関するお問い合わせが増加していることなどから、カスタマーセンターへの電話が大変混雑しております。
ただいま、オペレーターを増員し改善を急いでおりますので、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、いましばらくご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
弊社が提供するすべての電力サービスは、昨今問題になっている「市場連動型プラン」ではございませんので、ご安心ください。
最新ニュース
電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。
よくある質問
弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
契約状況、解約手続きの進捗状況はマイページにて確認いただけます。
マイページログイン後、使用量・請求金額ページより、
【契約中】【解約完了】【キャンセル済】
のいずれかを確認いただく事が可能です。
万が一、ご不明の場合は一度カスタマーセンターへお問い合わせください。
お問い合わせの際は契約書、ご登録いただいた電話番号をお手元にご用意のうえ、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
都市ガスの原料費は為替レートや原油価格の動きによって変動するため、原料費の変動に応じてガス料金を調整する原料費調整制度が設けられております。
原料費調整費は、原料費調整制度によりあらかじめ決められた算出方法をもとに、ガスの単位料金に加減算される費用です。
算出に使用される各係数は地区によっても異なりますので、詳細は『原料費調整制度について』をご確認ください。
ご使用状況・請求内容はマイページの
・ホーム画面
・使用量・請求金額
のいずれかよりご確認が可能です。
請求内容の内訳など詳しく確認したい場合は、
・使用量・請求金額>請求金額一覧>【確認】ボタン
から請求金額詳細がご確認いただけます。
※ログイン方法がわからない場合は、マイページにログイン出来ない場合はどうすればいいですか?をご覧ください。
※ログイン用のID/パスワードはご契約後に郵送しております「契約のお知らせ」に記載しております。
カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、ご希望のプランをお伝えください。
マイページの「解約・引っ越し手続き」より申込を受け付けております。
引っ越し手続きの際にはマイページのログインが必要となりますので、ご登録のログイン情報をご用意のうえ、お手続きください。
※ログイン方法がわからない場合はマイページについてをご覧ください。
※引っ越し先で他社サービスをお申し込みいただく場合は「引っ越し先では使用しない」を選択ください。