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【注意】悪質な営業が増加しています。

2021/11/19

近頃、グランデータが提供する家庭向け電力プランを利用しているお客様に対し、
電話・訪問などで事実と異なる説明をし強引な営業行為を行う悪質な勧誘が増えており、
お客様より多数のお問い合わせをいただいております。

事例(一部)
「いまと何も変わらず、料金のみ安くなる」
「検針票を確認させてもらえたら、来月から電気料金を下げられる」
「電気契約の見直しのために検針票の情報を教えてほしい」
「新しいプランに移行して料金を下げられる」
「来月から電気の契約先が変わることになった」
「〇〇でんきと契約していると料金が高くなる」

もし上記に該当するような営業があった場合は、トラブルに発展するケースが少なくないため、すぐに断っていただきますよう、十分にお気を付けください。

また、弊社の電力サービスをお取り扱いいただいている販売パートナー様であったとしても上記の事例のような勧誘は一切認めておりません。

万が一そのような勧誘を受けましたらお手数ですがカスタマーセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【ご相談窓口】
電話番号:0570-070-336
営業時間:10時~18時
定休日:年末年始

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電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。

よくある質問

弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

なぜ電気料金を安くできるんですか?

発電事業者から安く電力を調達し、設備投資等にかかるコストと、人件費等の固定費を抑制しているので、従来の電気料金よりも安く提供することが可能となります。

電気の提供エリアはどこですか?

一部地域、離島を含まない、沖縄以外の全国でご利用いただけます。

申込み後、どのくらいで切り替わりますか?

お申込み後、ご入力いただいた情報に誤りがなかった場合は、最短で次の検針日からの切替となります。
お引越しに伴うお申込みの際は、ご希望の日程よりお使いいただくことが可能ですが、必ずご利用開始予定日より5営業日前までにお申込みください。

支払い方法はどのような方法がありますか?

金融機関口座振替、またはクレジットカードでのお支払いとなります。詳しくはお問い合わせください。

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