• 重要なお知らせ

2021.11.19

【注意】悪質な営業が増加しています。

近頃、グランデータが提供する家庭向け電力プランを利用しているお客様に対し、
電話・訪問などで事実と異なる説明をし強引な営業行為を行う悪質な勧誘が増えており、
お客様より多数のお問い合わせをいただいております。

事例(一部)
「いまと何も変わらず、料金のみ安くなる」
「検針票を確認させてもらえたら、来月から電気料金を下げられる」
「電気契約の見直しのために検針票の情報を教えてほしい」
「新しいプランに移行して料金を下げられる」
「来月から電気の契約先が変わることになった」
「〇〇でんきと契約していると料金が高くなる」

もし上記に該当するような営業があった場合は、トラブルに発展するケースが少なくないため、すぐに断っていただきますよう、十分にお気を付けください。

また、弊社の電力サービスをお取り扱いいただいている販売パートナー様であったとしても上記の事例のような勧誘は一切認めておりません。

万が一そのような勧誘を受けましたらお手数ですがカスタマーセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【ご相談窓口】
電話番号:0570-070-336
営業時間:10時~18時
定休日:年末年始

お知らせ一覧に戻る