ニュース

悪質な営業にご注意下さい。

2021/09/01

近頃、弊社や地域の電力会社(旧一般電気事業者)を名乗る不審な訪問営業があると報告されております。

弊社では、訪問販売を禁止しております。

もし悪質な営業があった場合は当社と関係なく行われている活動ですので、すぐに断っていただきますよう、
十分にお気を付けください。
また、万が一そのようなことがありましたら、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご相談窓口:0570-070-336
営業時間:10時~18時
定休日:年末年始

お困りの⽅はこちら

電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。

よくある質問

弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

なぜ電気料金を安くできるんですか?

発電事業者から安く電力を調達し、設備投資等にかかるコストと、人件費等の固定費を抑制しているので、従来の電気料金よりも安く提供することが可能となります。

電気の提供エリアはどこですか?

一部地域、離島を含まない、沖縄以外の全国でご利用いただけます。

申込み後、どのくらいで切り替わりますか?

お申込み後、ご入力いただいた情報に誤りがなかった場合は、最短で次の検針日からの切替となります。
お引越しに伴うお申込みの際は、ご希望の日程よりお使いいただくことが可能ですが、必ずご利用開始予定日より5営業日前までにお申込みください。

支払い方法はどのような方法がありますか?

金融機関口座振替、またはクレジットカードでのお支払いとなります。詳しくはお問い合わせください。

よくあるご質問をもっと⾒る

契約をご検討中の⽅へ

事業に関する詳しい情報やプランのお申込みをご希望の⽅は、
こちらよりご応募ください。

お問い合わせする