ご契約中の電気・ガス
の解約について
現住所で他社への乗り換えの方は
本サービスの
解約手続きは不要です。
他社サービスをお申し込みいただくと
自動的に解約されます。

※最終請求月は、解約月の最大2ヶ月後になります。

ニュース

クレディセゾンの「SAISON CARD Digital」入会キャンペーンを開始いたしました。

2021/09/01

平素よりお世話になっております。

8月17日(火)より、株式会社クレディセゾン(本社:東京都豊島区、代表取締役(兼)社長執行役員COO 水野克己、以下「クレディセゾン」)と提携し、電気・ガスのご契約者様に対し、クレジットカードの申込完了から最短5分でスマートフォンアプリ上にデジタルカードを発行し、オンラインショッピングや実店舗での非接触決済をご利用いただけるスマートフォン完結型の新決済サービス「SAISON CARD Digital」の新規申込キャンペーンを提供開始致しました。

■キャンペーン概要
グランデータのお支払い登録ページを通じて「SAISON CARD Digital」にお申し込み頂くと、クレジット決済での利用金額から最大2,000円キャッシュバックの特典。
※クレジットカード発行後、翌月末までのカードご利用分を4 か月後の請求時に100%キャッシュバック

■お申込み方法
お支払方法の登録・変更ページおよびマイページより、クレディセゾン様のお申込みページへとアクセスが可能でございます。「お申込みはこちら」ボタンを押下後、画面の案内に沿ってお申込みください。
お支払方法の登録・変更をご希望またはマイページのログイン情報が不明なお客様は、弊社カスタマセンターまでお問合せください。

<お問合せ>
お問合せフォーム:https://grandata-service.jp/contact/

■SAISON CARD Digitalとは
1.申込から決済までスマホで完結
 WEB申込サイトおよびスマートフォンアプリ「セゾンPortal」(以下:アプリ)からのお申し込みで、申込完了後最短5分でカード番号を発番し、会員向けインターネットサービス「Netアンサー」への連携によりアプリ上にデジタルカードを表示いたします。
お申し込み後、決済に必要なクレジットカード情報をアプリで確認できるため、オンラインショッピングやQUICPay™(クイックペイ)加盟店での店頭支払いおよびオンラインショップでもご利用いただけます。

※ アプリ上でのカード情報の確認では、二要素認証を採用しています。
※ QUICPayは、株式会社ジェーシービーの登録商標です。

2.国内初のナンバーレスカード
 アプリ上にデジタルカードを発行後、最短3営業日後にカード情報(クレジットカード番号、有効 期限、セキュリティコード)を表裏ともに一切表示しないプラスチックカードをお届けいたします。

3.スマホで安心・便利・楽しい機能を追加
①安心、通知機能
カードご利用時には、24時間ほぼリアルタイムでご利用内容をPUSH通知いたします。また、万が一、プラスチックカードの紛失・盗難時はアプリから一時停止・再開手続きが可能です。

②便利、キャッシング機能
プラスチックカードの到着を待たずにオンラインキャッシングのご利用が可能です。

③楽しい、カード着せ替え機能
アプリ上のデジタルカード券面は、気分や好みに合わせてお好きなカードデザインをお選びいただけます。

【会社概要】
<株式会社クレディセゾン>
会社名:株式会社クレディセゾン
所在地 : 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60・52F
設立 : 1951年5月
代表取締役(兼)社長執行役員COO:水野 克己
事業内容:ペイメント・リース・ファイナンス・不動産関連・エンタテインメント
URL:https://saisoncard.mapion.co.jp

<株式会社グランデータ>
会社名:株式会社グランデータ
所在地:〒170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目33-10
設立:2018年7月
代表取締役:手島 太一
事業内容:エネルギー事業
URL:https://grandata-grp.co.jp/

お困りの⽅はこちら

電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。

よくある質問

弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

原料費調整額とはなんですか?

都市ガスの原料費は為替レートや原油価格の動きによって変動するため、原料費の変動に応じてガス料金を調整する原料費調整制度が設けられております。
原料費調整費は、原料費調整制度によりあらかじめ決められた算出方法をもとに、ガスの単位料金に加減算される費用です。

算出に使用される各係数は地区によっても異なりますので、詳細は『原料費調整制度について』をご確認ください。

使用量・請求金額の確認方法がわからない

ご使用状況・請求内容はマイページ
・ホーム画面
・使用量・請求金額
のいずれかよりご確認が可能です。

請求内容の内訳など詳しく確認したい場合は、
・使用量・請求金額>請求金額一覧>【確認】ボタン
から請求金額詳細がご確認いただけます。

※ログイン方法がわからない場合は、マイページにログイン出来ない場合はどうすればいいですか?をご覧ください。
※ログイン用のID/パスワードはご契約後に郵送しております「契約のお知らせ」に記載しております。

契約しているプランを変更したい。

カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、ご希望のプランをお伝えくださいください。

引っ越しの場合はどうしたらいいですか?

お問い合わせの「解約・引っ越し手続き」より申込を受け付けております。

引っ越し手続きの際にはマイページのログインが必要となりますので、ご登録のログイン情報をご用意の上、お手続きください。

※引っ越し先で他社サービスをお申し込みいただく場合は解約手続きをお願いします。

よくあるご質問をもっと⾒る

契約をご検討中の⽅へ

事業に関する詳しい情報やプランのお申込みをご希望の⽅は、
こちらよりご応募ください。

お問い合わせする