ニュース

【お詫び】受電システムの一部不具合について

2021/05/26

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
現在、弊社の受電システムにおいて、一部不具合が発生しております。
そのため、お電話にてご連絡いただいた際に、ご対応までにお時間を要する場合がございます。
その際は、お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、時間をおいておかけ直しいただきますようお願い申し上げます。
また、ご連絡いただいた際に、ご契約情報の確認が取れない可能性があり、その場合はシステムが復旧次第の折り返しとさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
事象の解消が確認されましたら改めてお知らせさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

株式会社グランデータ
お問い合わせフォーム:https://grandata-service.jp/contact/

お困りの⽅はこちら

電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。

よくある質問

弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

なぜ電気料金を安くできるんですか?

発電事業者から安く電力を調達し、設備投資等にかかるコストと、人件費等の固定費を抑制しているので、従来の電気料金よりも安く提供することが可能となります。

電気の提供エリアはどこですか?

一部地域、離島を含まない、沖縄以外の全国でご利用いただけます。

申込み後、どのくらいで切り替わりますか?

お申込み後、ご入力いただいた情報に誤りがなかった場合は、最短で次の検針日からの切替となります。
お引越しに伴うお申込みの際は、ご希望の日程よりお使いいただくことが可能ですが、必ずご利用開始予定日より5営業日前までにお申込みください。

支払い方法はどのような方法がありますか?

金融機関口座振替、またはクレジットカードでのお支払いとなります。詳しくはお問い合わせください。

よくあるご質問をもっと⾒る

契約をご検討中の⽅へ

事業に関する詳しい情報やプランのお申込みをご希望の⽅は、
こちらよりご応募ください。

お問い合わせする