ニュース

【お詫び】受電システムの一部不具合について

2021/05/26

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
現在、弊社の受電システムにおいて、一部不具合が発生しております。
そのため、お電話にてご連絡いただいた際に、ご対応までにお時間を要する場合がございます。
その際は、お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、時間をおいておかけ直しいただきますようお願い申し上げます。
また、ご連絡いただいた際に、ご契約情報の確認が取れない可能性があり、その場合はシステムが復旧次第の折り返しとさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
事象の解消が確認されましたら改めてお知らせさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

株式会社グランデータ
お問い合わせフォーム:https://grandata-service.jp/contact/

お困りの⽅はこちら

電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。

よくある質問

弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

原料費調整額とはなんですか?

都市ガスの原料費は為替レートや原油価格の動きによって変動するため、原料費の変動に応じてガス料金を調整する原料費調整制度が設けられております。
原料費調整費は、原料費調整制度によりあらかじめ決められた算出方法をもとに、ガスの単位料金に加減算される費用です。

算出に使用される各係数は地区によっても異なりますので、詳細は『原料費調整制度について』をご確認ください。

使用量・請求金額の確認方法がわからない

ご使用状況・請求内容はマイページより「使用量・請求金額」からご確認が可能です。
さらに詳しく確認したい場合は、請求金額一覧にある【確認】ボタンからご確認いただけます。
※ログイン方法がわからない場合は、マイページにログイン出来ない場合はどうすればいいですか?をご覧ください。
※ログイン用のID/パスワードはご契約後に郵送しております「契約のお知らせ」に記載しております。

契約しているプランを変更したい。

カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、ご希望のプランをお伝えくださいください。

引っ越しの場合はどうしたらいいですか?

お問い合わせの「解約・引っ越し手続き」より申込を受け付けております。

引っ越し手続きの際にはマイページのログインが必要となりますので、ご登録のログイン情報をご用意の上、お手続きください。

※引っ越し先で他社サービスをお申し込みいただく場合は解約手続きをお願いします。

よくあるご質問をもっと⾒る

契約をご検討中の⽅へ

事業に関する詳しい情報やプランのお申込みをご希望の⽅は、
こちらよりご応募ください。

お問い合わせする