ニュース

【お知らせ】お問い合わせフォームのエラー解消について

2021/05/13

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

昨日5/12に発生いたしました問い合わせフォームのエラーについて、5/12 20時ごろに解消いたしました。お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

いただいておりますお問い合わせにつきましては、順次回答させていただきますが、土日祝を除く3営業日が経過しても回答がない場合、大変お手数ではございますが再度お問い合わせいただけますと幸いです。

引き続きサービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お困りの⽅はこちら

電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。

よくある質問

弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

なぜ電気料金を安くできるんですか?

発電事業者から安く電力を調達し、設備投資等にかかるコストと、人件費等の固定費を抑制しているので、従来の電気料金よりも安く提供することが可能となります。

電気の提供エリアはどこですか?

一部地域、離島を含まない、沖縄以外の全国でご利用いただけます。

申込み後、どのくらいで切り替わりますか?

お申込み後、ご入力いただいた情報に誤りがなかった場合は、最短で次の検針日からの切替となります。
お引越しに伴うお申込みの際は、ご希望の日程よりお使いいただくことが可能ですが、必ずご利用開始予定日より5営業日前までにお申込みください。

支払い方法はどのような方法がありますか?

金融機関口座振替、またはクレジットカードでのお支払いとなります。詳しくはお問い合わせください。

よくあるご質問をもっと⾒る

契約をご検討中の⽅へ

事業に関する詳しい情報やプランのお申込みをご希望の⽅は、
こちらよりご応募ください。

お問い合わせする