でんきマイページ

Q

マイページにログインできない

A

マイページのログイン画面の下部にある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」から、IDおよびパスワードの確認を行うことができます。

▼マイページログイン
https://mypage.sutoene.co.jp/

何らかの理由により上記機能でID・パスワードが確認できない場合、フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
本人確認を行い、ID・パスワードのご案内をさせていただきます。

※お送りいただく情報がご契約者様の情報と一致している必要があります。

お問い合わせはこちら

*は必須入力項目です。

問い合わせ区分
マイページ
問い合わせ内容
ID・パスワードがわからない
「ID・パスワードを忘れた方はこちら」機能をご利用いただきましたか?*

※「ID・パスワードを忘れた方はこちら」は、ログインページ下部にございます。
https://mypage.grandata-service.jp/
こちらは何らかの理由で「ID・パスワードを忘れた方はこちら」機能をご利用いただけなかったお客様の専用お問い合わせ窓口となります。

本人確認情報

以下、お名前、電話番号は本人確認の情報として使用するため、
必ず現在の契約情報と一致するように入力してください。

お名前*
電話番号*
生年月日*

                       
ご契約住所*
郵便番号:
都道府県:
市区町村:
丁目番地:
建物名 :
                                   
部屋番号 :
メールアドレス*

当社の個人情報の取り扱いについては、個人情報の取扱いについての定めのとおりとします。

個人情報の取扱いについての内容をご確認いただき、ご同意いただける場合は、「個人情報の取扱いについてに同意する」にチェックを付け、入力内容をご確認のうえ、次の画面へ進んでください。