ご契約中の電気・ガス
の解約について
現住所で他社への乗り換えの方は
本サービスの
解約手続きは不要です。
他社サービスをお申し込みいただくと
自動的に解約されます。

※最終請求月は、解約月の最大2ヶ月後になります。
ガスの解約時に作業員が訪問いたします。
訪問日のご指定は2週間後から可能です。


マイページから手続きができない場合は下記よりお問い合わせください。
引っ越しによる解約に関する問い合わせ
他社乗り替えに関する問い合わせ
   
※メールでのお問い合わせが非常に混雑しています。
現在、カスタマーへのお問い合わせが急増しているため、メール問い合わせの返信にも5営業日ほどいただく見込みです。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
でんき解約・キャンセル

Q

引越しによる解約

A

解約はマイページよりお手続きをお願いしております。

以下のURLからマイページにログインいただき、画面左上のメニューから「解約・引っ越しの手続き」を選択してください。

▼マイページログイン
https://mypage.grandata-service.jp/

お引越し先(※一部地域を除く)でも、弊社サービスを継続してご利用いただくことも可能です。

ご利用の継続を希望される場合、「引っ越し先でも使用する」にチェックを入れていただくことで、現在のご契約情報を引き継いでお引越し先でもサービスをご利用いただけます。

下記、お問い合わせフォームを送信いただいても解約のお手続きは完了いたしません。
マイページからお手続きができなかった場合のお問い合わせにご利用ください。

お問い合わせはこちら

*は必須入力項目です。

サービス区分
電気
問い合わせ区分
解約・キャンセル
問い合わせ内容
引越しによる解約
自由記入欄*
本人確認情報

以下、お名前、電話番号は本人確認の情報として使用するため、
必ず現在の契約情報と一致するように入力してください。

お名前*
電話番号*
メールアドレス*

当社の個人情報の取り扱いについては、個人情報の取扱いについての定めのとおりとします。

個人情報の取扱いについての内容をご確認いただき、ご同意いただける場合は、「個人情報の取扱いについてに同意する」にチェックを付け、入力内容をご確認のうえ、次の画面へ進んでください。