でんき解約・キャンセル
Q
他の電力会社と契約したいA
他社への契約変更に伴い、解約等のご連絡は必要ありません。
他社サービスの供給開始と同時に、弊社サービスは自動的に供給終了となります。
ただし、東京電力エナジーパートナー株式会社へお切替えの場合は、
お手数をおかけしますが、切替予定日が決まりましたら弊社までご連絡をいただくようにお願いいたします。
ご連絡は切り替え日の3営業日+2暦日前(スマートメーター以外の方は10営業日+2暦日前)までにお願いします。
ご連絡いただけない場合、解約の手続きが進まず弊社での契約が継続される場合がございます。
他社との契約に必要な「お客様番号」および「供給地点番号」は、マイページよりご確認いただくようにお願いしております。
▼マイページログイン
https://mypage.grandata-service.jp/
マイページにログインいただきましたら、画面左上のボタンからメニューを開き、「契約情報」を選択することで、現在の契約情報が確認できます。
契約情報内に掲載されております 「契約のお知らせ(契約締結後書面)」 書面の中にお客様番号の記載がございますので、そちらでご確認いただけますと幸いです。