ご契約中の電気・ガス
の解約について
現住所で他社への乗り換えの方は
本サービスの
解約手続きは不要です。
他社サービスをお申し込みいただくと
自動的に解約されます。

※最終請求月は、解約月の最大2ヶ月後になります。
ガスの解約時に作業員が訪問いたします。
訪問日のご指定は2週間後から可能です。


マイページから手続きができない場合は下記よりお問い合わせください。
引っ越しによる解約に関する問い合わせ
他社乗り替えに関する問い合わせ
   
※メールでのお問い合わせが非常に混雑しています。
現在、カスタマーへのお問い合わせが急増しているため、メール問い合わせの返信にも5営業日ほどいただく見込みです。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
でんき解約・キャンセル

Q

他の電力会社と契約したい

A

他社への契約変更に伴い、解約等のご連絡は必要ありません。
他社サービスの供給開始と同時に、弊社サービスは自動的に供給終了となります。

ただし、東京電力エナジーパートナー株式会社へお切替えの場合は、 お手数をおかけしますが、切替予定日が決まりましたら弊社までご連絡をいただくようにお願いいたします。 ご連絡は切り替え日の3営業日+2暦日前(スマートメーター以外の方は10営業日+2暦日前)までにお願いします。 ご連絡いただけない場合、解約の手続きが進まず弊社での契約が継続される場合がございます。

他社との契約に必要な「お客様番号」および「供給地点番号」は、マイページよりご確認いただくようにお願いしております。

▼マイページログイン
https://mypage.grandata-service.jp/

マイページにログインいただきましたら、画面左上のボタンからメニューを開き、「契約情報」を選択することで、現在の契約情報が確認できます。

契約情報内に掲載されております 「契約のお知らせ(契約締結後書面)」 書面の中にお客様番号の記載がございますので、そちらでご確認いただけますと幸いです。

お問い合わせはこちら

*は必須入力項目です。

サービス区分
電気
問い合わせ区分
解約・キャンセル
問い合わせ内容
他社への乗り換えによる解約
自由記入欄*
本人確認情報

以下、お名前、電話番号は本人確認の情報として使用するため、
必ず現在の契約情報と一致するように入力してください。

お名前*
電話番号*
メールアドレス*

当社の個人情報の取り扱いについては、個人情報の取扱いについての定めのとおりとします。

個人情報の取扱いについての内容をご確認いただき、ご同意いただける場合は、「個人情報の取扱いについてに同意する」にチェックを付け、入力内容をご確認のうえ、次の画面へ進んでください。