請求・支払について
Q. 契約解除(解約/送電停止)予告通知が届いた
A.
契約解除予告通知は、未払いのあるお客様に対してお送りしており、書類に記載の案内通り、これまでの未払い分の支払い期日の通知および、期日を過ぎた場合の供給停止を勧告をするご案内です。
万が一、期日までにご入金をいただけなかった場合は、電気の供給は停止となりますので、ご認識をいただきたく存じます。
なお、原則として「支払い期日の延長」や、「供給停止の実施日の変更」をご相談いただいてもご対応は致しかねますため、何卒ご理解をお願いいたします。
また、お支払い期日にご入金が間に合わず契約解除となった場合、電気が止まってしまいますので、必ず供給停止日までに他の電力会社様とご契約をいただくようにお願いいたします。
本契約解除によるお客様の損害等について、弊社が責任を負うことはございません。