ご契約中の電気・ガス
の解約について
現住所で他社への乗り換えの方は
本サービスの
解約手続きは不要です。
他社サービスをお申し込みいただくと
自動的に解約されます。

※最終請求月は、解約月の最大2ヶ月後になります。
ガスの解約時に作業員が訪問いたします。
訪問日のご指定は2週間後から可能です。


マイページから手続きができない場合は下記よりお問い合わせください。
引っ越しによる解約に関する問い合わせ
他社乗り替えに関する問い合わせ
   

よくある質問

   
契約情報の変更について

Q. 契約内容の確認方法がわからない

A.

ご契約内容はマイページ
①ホーム画面
②契約情報
③請求金額詳細
のいずれかのページより以下の内容がご確認いただけます。

マイページ>ホーム画面
・契約プラン
・請求情報

マイページ>契約情報
・契約者名
・ご登録メールアドレス
・ご連絡先電話番号
・住所
・契約プラン

マイページ>使用量・請求金額>請求金額一覧>請求金額詳細より、
・ご請求内容に関する契約内容
・供給地点特定番号
・請求金額内訳
・ご登録済みのお支払い方法

がご確認いただけます。
————————-
※注意:お客様番号について※
お客様番号は個人情報の厳密な取り扱いにより、マイページでは公開しておりません。
お客様番号の確認につきましては、お手数ですがカスタマーセンターへ問い合わせいただき、本人確認後に書面にて送付させて頂きます。
————————-

※初めてログインをされる方
初めてログインする場合のログイン方法がわからないをご確認ください。

※ログインパスワードがわからない
マイページログイン画面の中央下部にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、登録済みのメールアドレスを入力、送信いただくことでパスワードの再設定が可能です。