ご契約中の電気・ガス
の解約について
現住所で他社への乗り換えの方は
本サービスの
解約手続きは不要です。
他社サービスをお申し込みいただくと
自動的に解約されます。

※最終請求月は、解約月の最大2ヶ月後になります。
ガスの解約時に作業員が訪問いたします。
訪問日のご指定は2週間後から可能です。


マイページから手続きができない場合は下記よりお問い合わせください。
引っ越しによる解約に関する問い合わせ
他社乗り替えに関する問い合わせ
   

よくある質問

   
契約情報の変更について

Q. 供給地点特定番号とお客様番号がわからない

A.

供給地点番号、お客様番号ともに、マイページの「契約情報」にて
・ユーザー情報:お客様番号
・契約情報:供給地点特定番号
を確認いただくことが可能です。

【該当ページへのアクセス】
マイページ左上のメニューバーを開いていただき、
契約情報へお進みください。

【マイページへのログインができない場合】
マイページログイン画面の中央下部にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、お客様のメールアドレスを入力、送信いただくことで仮パスワードの発行が可能です。

上記で解決しなかった場合は、お客様の情報をお調べいたしますのでカスタマーセンターへお問い合わせください。