マイページについて
Q. マイページにログイン出来ない場合はどうすればいいですか?
A.
ご契約後にお送りしている「契約のお知らせ」にログイン情報を記載しております。
①初めてマイページをご利用される場合
はじめにメールアドレスと任意のパスワードをご登録ください。
※初回ログイン方法については、「契約のお知らせ」に同封の書面にも詳しく記載しております。
②ログインパスワードがわからない
マイページログイン画面の中央下部にある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」から、登録済みの携帯電話番号と生年月日を入力、送信いただくことでSMSにてIDと初期化されたパスワードを受け取ることが可能です。
上記で解決しなかった場合、お客様のお手続き情報をお調べいたしますのでカスタマーセンターへお問い合わせください。