ご契約中の電気・ガス
の解約について
現住所で他社への乗り換えの方は
本サービスの
解約手続きは不要です。
他社サービスをお申し込みいただくと
自動的に解約されます。

※最終請求月は、解約月の最大2ヶ月後になります。
ガスの解約時に作業員が訪問いたします。
訪問日のご指定は2週間後から可能です。


マイページから手続きができない場合は下記よりお問い合わせください。
引っ越しによる解約に関する問い合わせ
他社乗り替えに関する問い合わせ
   

よくある質問

   
マイページについて

Q. マイページにログイン出来ない場合はどうすればいいですか?

A.

ご契約後にお送りしている「契約のお知らせ」にログイン情報を記載しております。
①初めてマイページをご利用される場合
はじめにメールアドレスと任意のパスワードをご登録ください。
※初回ログイン方法については、「契約のお知らせ」に同封の書面にも詳しく記載しております。
②ログインパスワードがわからない
マイページログイン画面の中央下部にある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」から、登録済みの携帯電話番号と生年月日を入力、送信いただくことでSMSにてIDと初期化されたパスワードを受け取ることが可能です。
上記で解決しなかった場合、お客様のお手続き情報をお調べいたしますのでカスタマーセンターへお問い合わせください。