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電話が繋がらなかった場合

ただ今の時間帯は、お電話でのお問い合わせが集中しているため、大変繋がりにくくなっております。
大変ご不便をおかけいたしますが、お時間をずらして再度お電話をいただくか、ご利用中のサービスを選択し、 「電話予約フォーム」をご利用ください。

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ご利用中の電力サービスページよりご予約をお願いいたします。 ※ご契約中の電力ブランドがご不明な方は「賃貸でんき」のフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

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エネチェンジに掲載されているキャンペーンは、エネチェンジが行っているキャンペーンのため、弊社のカスタマーセンターにお問い合わせいただいても回答が出来かねます。 大変恐縮ですが、直接エネチェンジにお問い合わせをいただくようお願い申し上げます。

カスタマーセンター電話番号受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く

ご請求内容に関する
お問い合わせの前に
0570-070-336

受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く

※ナビダイヤルの待ち時間中にも通話料が発生します。通話料が気になる方は下記「電話予約フォーム」をご活用ください。

よくある質問

弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

原料費調整額とはなんですか?

都市ガスの原料費は為替レートや原油価格の動きによって変動するため、原料費の変動に応じてガス料金を調整する原料費調整制度が設けられております。
原料費調整費は、原料費調整制度によりあらかじめ決められた算出方法をもとに、ガスの単位料金に加減算される費用です。

算出に使用される各係数は地区によっても異なりますので、詳細は『原料費調整制度について』をご確認ください。

使用量・請求金額の確認方法がわからない

ご使用状況・請求内容はマイページより「使用量・請求金額」からご確認が可能です。
さらに詳しく確認したい場合は、請求金額一覧にある【確認】ボタンからご確認いただけます。
※ログイン方法がわからない場合は、マイページにログイン出来ない場合はどうすればいいですか?をご覧ください。
※ログイン用のID/パスワードはご契約後に郵送しております「契約のお知らせ」に記載しております。

契約しているプランを変更したい。

カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、ご希望のプランをお伝えくださいください。

引っ越しの場合はどうしたらいいですか?

引っ越しの際は、現在の利用場所での供給停止希望日または引っ越し先での利用開始希望日いずれか早いほうの5営業日前までに、カスタマセンターへご連絡ください。
※営業日:土日祝を含まない平日となります。
※ガスもご契約いただいている場合、開栓及び閉栓には10営業日必要です。

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電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。

契約をご検討中の⽅へ

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