ご契約中の電気・ガス
の解約について
現住所で他社への乗り換えの方は
本サービスの
解約手続きは不要です。
他社サービスをお申し込みいただくと
自動的に解約されます。

※最終請求月は、解約月の最大2ヶ月後になります。
ガスの解約時に作業員が訪問いたします。
訪問日のご指定は2週間後から可能です。


マイページから手続きができない場合は下記よりお問い合わせください。
引っ越しによる解約に関する問い合わせ
他社乗り替えに関する問い合わせ
   

お問い合わせ

webフォームでのお手続きはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら

カスタマーセンター電話番号受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く

0570-070-336

受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く

※ナビダイヤルの待ち時間中にも通話料が発生します。

※お電話の際は下記自動音声メニューをご確認の上、おかけ間違いのないようご注意ください。

■カスタマーセンター混雑予想

10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00
自動音声メニュー

自動音声につながりましたら、選択番号をプッシュしてください。

お問い合わせ区分 選択番号 サービスメニュー
引っ越しのお手続き、お申込みのキャンセル 1 1 引っ越し手続き
2 契約前のキャンセル
3 他社への切り替え
契約内容の確認・変更 2 1 お客様番号の確認
2 供給地点番号の確認
3 アンペア・容量変更
4 契約者情報の変更
5 オプション
請求 3 1 お支払い方法の変更
2 未払金の確認
3 お支払い内容の確認
4 請求書の再発行
マイページ 4 マイページに関する問い合わせ
電気がつかない・ガスが使えない 5 1 電気がつかない
2 ガスが使えない
3 1 東京ガスエリアのお客様
2 東邦ガスエリアのお客様
3 大阪ガスエリアのお客様
4 西部ガスエリアのお客様
電気・ガス以外のサービス 6 1 WiMAXについて
2 その他のサービスについて

お困りの⽅はこちら

電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。

契約をご検討中の⽅へ

ご契約内容の詳細やお申込みをご希望の方は、
こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせする