お問い合わせ
webフォームでのお手続きはこちら
その他のお問い合わせはこちら
エネチェンジに掲載されているキャンペーンは、エネチェンジが行っているキャンペーンのため、弊社のカスタマーセンターにお問い合わせいただいても回答が出来かねます。
大変恐縮ですが、直接エネチェンジにお問い合わせをいただくようお願い申し上げます。
カスタマーセンター電話番号受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く
ご請求内容に関するお問い合わせの前に

※ナビダイヤルの待ち時間中にも通話料が発生します。
※お電話の際は下記自動音声メニューをご確認の上、おかけ間違いのないようご注意ください。
自動音声メニュー
自動音声につながりましたら、選択番号をプッシュしてください。
お問い合わせ区分 | 選択番号 | サービスメニュー | ||
引っ越しのお手続き、お申込みのキャンセル | 1 | 1 | 引っ越し手続き | |
2 | 契約前のキャンセル | |||
3 | 他社への切り替え | |||
4 | その他 | |||
契約内容の確認・変更 | 2 | 1 | お客様番号の確認 | |
2 | 供給地点番号の確認 | |||
3 | アンペア・容量変更 | |||
4 | 契約者情報の変更 | |||
5 | オプション | |||
6 | その他 | |||
請求 | 3 | 1 | お支払い方法の変更 | |
2 | 未払金の確認 | |||
3 | お支払い内容の確認 | |||
4 | 請求書の再発行 | |||
5 | その他 | |||
マイページ | 4 | マイページに関する問い合わせ | ||
電気がつかない・ガスが使えない | 5 | 1 | 電気がつかない | |
2 | ガスが使えない | |||
3 | 1 | 東京ガスエリアのお客様 | ||
2 | 東邦ガスエリアのお客様 | |||
3 | 大阪ガスエリアのお客様 | |||
4 | 西部ガスエリアのお客様 | |||
電気・ガス以外のサービス | 6 | 1 | WiMAXについて | |
2 | その他のサービスについて |
お困りの⽅はこちら
電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。