ご契約中の電気・ガス
の解約について
現住所で他社への乗り換えの方は
本サービスの
解約手続きは不要です。
他社サービスをお申し込みいただくと
自動的に解約されます。

※最終請求月は、解約月の最大2ヶ月後になります。

お問い合わせ

webフォームでのお手続きはこちら

電話が繋がらなかった場合

ただ今の時間帯は、お電話でのお問い合わせが集中しているため、大変繋がりにくくなっております。
大変ご不便をおかけいたしますが、お時間をずらして再度お電話をいただくか、ご利用中のサービスを選択し、 「電話予約フォーム」をご利用ください。

電話予約フォーム
※ご指定のお時間に担当者からお電話差し上げます。

ご利用中の電力サービスページよりご予約をお願いいたします。 ※ご契約中の電力ブランドがご不明な方は「賃貸でんき」のフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

その他のお問い合わせはこちら
エネチェンジに掲載されているキャンペーンは、エネチェンジが行っているキャンペーンのため、弊社のカスタマーセンターにお問い合わせいただいても回答が出来かねます。 大変恐縮ですが、直接エネチェンジにお問い合わせをいただくようお願い申し上げます。

カスタマーセンター電話番号受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く

ご請求内容に関する
お問い合わせの前に
0570-070-336

受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く

※ナビダイヤルの待ち時間中にも通話料が発生します。通話料が気になる方は下記「電話予約フォーム」をご活用ください。

※お電話の際は下記自動音声メニューをご確認の上、おかけ間違いのないようご注意ください。

自動音声メニュー

自動音声につながりましたら、選択番号をプッシュしてください。

お問い合わせ区分 選択番号 サービスメニュー
引っ越しのお手続き、お申込みのキャンセル 1 1 引っ越し手続き
2 契約前のキャンセル
3 他社への切り替え
4 その他
契約内容の確認・変更 2 1 お客様番号の確認
2 供給地点番号の確認
3 アンペア・容量変更
4 契約者情報の変更
5 その他
請求 3 1 お支払い方法の変更
2 未払金の確認
3 お支払い内容の確認
4 再請求について
5 その他
マイページ 4 マイページに関する問い合わせ
電気がつかない・ガスが使えない 5 1 電気がつかない
2 ガスが使えない
3 1 東京ガスエリアのお客様
2 東邦ガスエリアのお客様
3 大阪ガスエリアのお客様
4 西部ガスエリアのお客様
電気・ガス以外のサービス 6 1 WiMAXについて
2 その他のサービスについて

お困りの⽅はこちら

電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。

契約をご検討中の⽅へ

ご契約内容の詳細やお申込みをご希望の方は、
こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせする