お問い合わせ

webフォームでのお手続き

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせが集中しており、大変お電話が繋がりにくくなっております。

カスタマーセンター
0570-070-336

営業時間 10:00~18:00(年末年始除く)

※ナビダイヤルの待ち時間中にも通話料が発生します。

※お電話の際は下記自動音声メニューをご確認の上、おかけ間違いのないようご注意ください。

カスタマーセンター混雑予想

10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00

自動音声メニュー

自動音声につながりましたら、選択番号をプッシュしてください。

お問い合わせ区分 選択番号 サービスメニュー
引っ越しのお手続き、お申込みのキャンセル 1 1 引っ越し手続き
2 契約前のキャンセル
3 他社への切り替え
契約内容の確認・変更 2 1 お客様番号の確認
2 供給地点番号の確認
3 アンペア・容量変更
4 契約者情報の変更
5 オプション
請求 3 1 お支払い方法の変更
2 未払金の確認
3 お支払い内容の確認
4 請求書の再発行
マイページ 4 マイページに関する問い合わせ
電気がつかない・ガスが使えない 5 1 電気がつかない
2 ガスが使えない
3 1 東京ガスエリアのお客様
2 東邦ガスエリアのお客様
3 大阪ガスエリアのお客様
4 西部ガスエリアのお客様
電気・ガス以外のサービス 6 1 WiMAXについて
2 その他のサービスについて