ご契約中の電気・ガス
の解約について
現住所で他社への乗り換えの方は
本サービスの
解約手続きは不要です。
他社サービスをお申し込みいただくと
自動的に解約されます。

※最終請求月は、解約月の最大2ヶ月後になります。

お問い合わせ-メール

  • 入力

  • 内容確認

  • 送信完了

*は必須入力項目です。

 

サービス区分*
問い合わせ区分*
問い合わせ内容*
契約の継続*
入居日*
申し込み住所*
郵便番号:
-
都道府県:
市区町村:
丁目番地:
建物名 :

問い合わせ内容*
問い合わせ内容*
契約を希望するサービスを自由記入欄にご記載ください。
電力エリア*
アンペア変更する住所*
建物区分:
郵便番号:
-
都道府県:
市区町村:
丁目番地:
建物名 :
リフォーム等工事予定*
現在の契約アンペア*
変更後の契約アンペア*
立ち会い日時第1希望*

希望日:

希望時間:

立ち会い日時第2希望*

希望日:

希望時間:

立ち会い日時第3希望*

希望日:

希望時間:

立ち会い者氏名*
立ち会い者氏名(フリガナ)*
立ち会い者連絡先*
容量変更理由を自由入力欄にご記載ください。
変更項目(複数選択可)*
契約者名:変更前*

名前:

フリガナ:

契約者名:変更後*

名前:

フリガナ:

携帯電話番号*

変更前:

変更後:

生年月日*

変更前:

変更後:

住所:変更前*
郵便番号:
-
都道府県:
市区町村:
丁目番地:
建物名 :
住所:変更後*
郵便番号:
-
都道府県:
市区町村:
丁目番地:
建物名 :
請求書送付先:変更前*
郵便番号:
-
都道府県:
市区町村:
丁目番地:
建物名 :
請求書送付先:変更後*
郵便番号:
-
都道府県:
市区町村:
丁目番地:
建物名 :
問い合わせ内容*
解約したいオプションのサービス名を入力欄にご記載ください。

問い合わせ内容*
問い合わせ内容*
SMSを用いた登録方法です。入力した情報をもとにお客様の本人確認をさせていただいた後に、ご登録の携帯電話番号宛にショートメッセージ(SMS)を送信いたします。
Webでの支払い方法のご登録に不安がある方や、希望する金融機関の選択が出来なかった方向けに支払い方法登録用紙を郵送させていただいております。
問い合わせ内容*
問い合わせ内容*
原則として請求書の再発行は行なっておりません。お手元に期限切れの請求書がある場合、請求書に記載の銀行口座にお振込をお願いいたします。請求書を紛失された場合、メールで振込先情報をお送りさせていただきます。
原則として請求書の再発行は行なっておりません。お手元に期限切れの請求書がある場合、請求書に記載の銀行口座にお振込をお願いいたします。請求書を紛失された場合、メールで振込先情報をお送りさせていただきます。

問い合わせ内容*
「ID・パスワードを忘れた方はこちら」機能をご利用いただきましたか?*

※「ID・パスワードを忘れた方はこちら」は、ログインページ下部にございます。
https://mypage.grandata-service.jp/
こちらは何らかの理由で「ID・パスワードを忘れた方はこちら」機能をご利用いただけなかったお客様の専用お問い合わせ窓口となります。

問い合わせ内容*

担当者よりお電話でご案内させていただきます。対応可能時間を選択してください。
第1希望日時*

希望日:

希望時間:

第2希望日時*

希望日:

希望時間:

第3希望日時*

希望日:

希望時間:

自由記入欄*

本人確認情報

以下、お名前、電話番号は本人確認の情報として使用するため、
必ず現在の契約情報と一致するように入力してください。

お名前*

電話番号*

メールアドレス*

当社の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーの定めのとおりとします。

プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、ご同意いただける場合は、「プライバシーポリシーに同意する」にチェックを付け、入力内容をご確認のうえ、次の画面へ進んでください。

カスタマーセンター電話番号受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く

ご請求内容に関する
お問い合わせの前に
0570-070-336

受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く

※ナビダイヤルの待ち時間中にも通話料が発生します。通話料が気になる方は下記「電話予約フォーム」をご活用ください。

※お電話の際は下記自動音声メニューをご確認の上、おかけ間違いのないようご注意ください。

お困りの⽅はこちら

電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。

よくある質問

弊社にいただきます、よくあるご質問をまとめました。
他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

原料費調整額とはなんですか?

都市ガスの原料費は為替レートや原油価格の動きによって変動するため、原料費の変動に応じてガス料金を調整する原料費調整制度が設けられております。
原料費調整費は、原料費調整制度によりあらかじめ決められた算出方法をもとに、ガスの単位料金に加減算される費用です。

算出に使用される各係数は地区によっても異なりますので、詳細は『原料費調整制度について』をご確認ください。

使用量・請求金額の確認方法がわからない

ご使用状況・請求内容はマイページ
・ホーム画面
・使用量・請求金額
のいずれかよりご確認が可能です。

請求内容の内訳など詳しく確認したい場合は、
・使用量・請求金額>請求金額一覧>【確認】ボタン
から請求金額詳細がご確認いただけます。

※ログイン方法がわからない場合は、マイページにログイン出来ない場合はどうすればいいですか?をご覧ください。
※ログイン用のID/パスワードはご契約後に郵送しております「契約のお知らせ」に記載しております。

契約しているプランを変更したい。

カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、ご希望のプランをお伝えくださいください。

引っ越しの場合はどうしたらいいですか?

お問い合わせの「解約・引っ越し手続き」より申込を受け付けております。

引っ越し手続きの際にはマイページのログインが必要となりますので、ご登録のログイン情報をご用意の上、お手続きください。

※引っ越し先で他社サービスをお申し込みいただく場合は解約手続きをお願いします。

よくあるご質問をもっと⾒る

契約をご検討中の⽅へ

ご契約内容の詳細やお申込みをご希望の方は、
こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせする