お問い合わせ

他社へのお切り替えの際に必要な情報の確認方法です。
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
「お客様番号」および「供給地点特定番号」の確認方法
他社へのお切り替えの際に必要な情報の確認方法です。

マイページを開きます。

メニューを開きます。


契約情報を開きます。
「お客様番号」はユーザー情報部分に、
「供給地点特定番号」は契約情報部分に、
「それぞれ記載がございます。

カスタマーセンター電話番号受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く
ご請求内容に関するお問い合わせの前に

※ナビダイヤルの待ち時間中にも通話料が発生します。
※お電話の際は下記自動音声メニューをご確認の上、おかけ間違いのないようご注意ください。
■カスタマーセンター混雑予想
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
11:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
12:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
13:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
14:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
15:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
16:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
17:00 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |

自動音声につながりましたら、選択番号をプッシュしてください。
お問い合わせ区分 | 選択番号 | サービスメニュー | ||
引っ越しのお手続き、お申込みのキャンセル | 1 | 1 | 引っ越し手続き | |
2 | 契約前のキャンセル | |||
3 | 他社への切り替え | |||
契約内容の確認・変更 | 2 | 1 | お客様番号の確認 | |
2 | 供給地点番号の確認 | |||
3 | アンペア・容量変更 | |||
4 | 契約者情報の変更 | |||
5 | オプション | |||
請求 | 3 | 1 | お支払い方法の変更 | |
2 | 未払金の確認 | |||
3 | お支払い内容の確認 | |||
4 | 請求書の再発行 | |||
マイページ | 4 | マイページに関する問い合わせ | ||
電気がつかない・ガスが使えない | 5 | 1 | 電気がつかない | |
2 | ガスが使えない | |||
3 | 1 | 東京ガスエリアのお客様 | ||
2 | 東邦ガスエリアのお客様 | |||
3 | 大阪ガスエリアのお客様 | |||
4 | 西部ガスエリアのお客様 | |||
電気・ガス以外のサービス | 6 | 1 | WiMAXについて | |
2 | その他のサービスについて |
お困りの⽅はこちら
電気やガスに関する、
緊急時のご連絡は下記よりご確認ください。